2013年8月20日火曜日

8月24日(土)「ゆるコア2.4」



越山計画のゆるいけどちょっとコアなUSTチャンネル「ゆるコア」
企画スタッフである大黒 淳一と小島 歌織が
ゲストを迎えてゆるくおしゃべり、越山カフェのメニューを試食したり…
ときどきちょっとコアなお話を展開しながら無事2回放送してきました。
3回目の今回は8月24日(土)24時間テレビの裏でこっそりと
「ゆるコア2.4」としてUST放送します。

なぜ2.4…その理由は?ほんとの24時間耐久放送はいつ?
そして本日の特別メニューは一体?

ゆるコア2.4どうぞお楽しみに!

-------------------------------------------------------------------------------------
ゆるコア2.4
司会:大黒 淳一、小島歌織
日時:8月24日(土)だいたい21:00〜23:24まで
会場:越山計画/札幌市中央区北2条西3丁目1番地 越山ビル202
番組アドレス:http://ustre.am/11GVB
-------------------------------------------------------------------------------------
※番組アドレスから視聴する以外にもカフェで観覧も出来ます。

また、悩み相談したい・こんなことやってほしいなど
お便りは koshiyamap@gmail.com まで